a89e24fb.g

スチールです。
Xperia アンバサダープログラムのモニターでお借りしているXperia Z Ultraですが、お風呂に持ち込んでみました。
さすがに防水といえど湯船にドボンするのは気がひけるので試してはいませんが、濡れた手で気軽に触っても大丈夫なのは安心感があっていいですね。(タッチパネルが反応しづらくはなりますが…)

スピーカーもけっこういい音ですし、画面も非常にきれいなので、nasneで録り溜めた番組を見るのに重宝しております。

9918969a.g

こんな感じ。
自宅のバスタブのふたがいい感じに折りたためるのでそれに立てかけてます。
お借りしたものにチャージドックがあればそれに立てかけられて手軽かもしれません(防水かどうかわからないんですが)

手持ちのXperia Aだとちょっと画面が小さいなぁという感じだったのですが、Z Ultraだとnasneの高画質録画したかいがある映像で見ていて楽しいです。